1月24日(土)千種でイベント

今度の土曜日、千種文化小劇場 でライブイベントがあります。
主催は、いつもお世話になってる、今池のライブハウス「 」さん。

ご厚意によりまして、
この日、ロビーでカラーセラピーをさせてもらえることになりました~。
(玄関を入ってすぐです)

セラピー料金は 新春スペシャルでワンコインから
(選ぶ本数によって変わります)

・1本 … ¥500(選んだ色から基本的な性格をみていきます)
・2本 … ¥1000(基本的な性格・今の状態をみます)
・3本 … ¥1500(基本的な性格・今の状態・未来の可能性)
・4本 … ¥2000(基本的な性格・今の状態・未来の可能性・課題となること)

ロビーでは他に、リサイクルコーナー(フリマみたいな感じ?)もあり、
ネイルアートもできますよ(¥500~)

イベントの詳細は↓ご覧ください。

1月24日(土)
「Art&Music Space 源オールスターズ・番外新春LIVE2009 vol.2」
~NOW! Have a dream, Have a hope!~

場所  千種文化小劇場
出演者 1部(鈴木智蔵、出口雅孝、樋口智美、謙栄、松浦秀人)
■アコースティック ギター■
オープニングアクト:鶴見将也  ゲスト:伊藤賢一(from東京)
2部(増田一樹、小西沙弥香、槙野一成、結音,Moon Tail)

open 14:00 start 14:30

チケットは 前売 2,000円 ・当日 2,300円

ちなみに、出演者の「結音」さん、前にカラーセラピー受けてくれたんですよ。
今度も、アーティストの方にも、やってみてほしいな~とひそかに思ってます。

ライブにお越しの皆様には、
開演前のひととき、1部・2部の合間などに楽しんでいただけたら♪

ではでは土曜日に。