人の縁とは、不思議なものですねぇ。

「え、○○さんと知り合いだったの?」
そんな発見が続く、この頃です。

点と点がつながって、線になる。
三角になったり、四角になったり、おもしろいです。

タイミングにも、驚くばかり。
絶妙なポイントで、現れてくれる人がいたり。

皆さんのおかげでございます。

————————————————————–

ところで、この秋は、紫ですねー。
お店でも目立つところに並んでるし、着てる人も増えてるような。

藤色みたいに淡い紫なら、割と着やすいし、フェミニンに見えるけど、
濃い紫は、好き嫌いも分かれるかな。

どこかミステリアスで、大人の女風にもなるし、
でも、うまく着ないと下品にも見えちゃう色。

意味的には、「精神性の高さ」を表す色でもあるから、
そういう面を持ってる人だと、品よく優雅に着こなせるのかもね。

私は好きな色です。
季節に関係なく持ってるなぁ、紫の服。

で、紫を手に取るときは、疲れてるときもある。
赤とか黄色は、今はまぶしすぎて着られない~~ってときに、
紫にほっとするの。ヒーリングの色。

あまのじゃく的なことを言えば、
紫が流行色なら、あえて反対色の黄色かゴールドも光るかも