カラーセラピー・ミニレッスン

広告も看板も出してないのに、
NewRoseを見つけてくださる皆さん、ありがとうございます。
おかげさまで続けていられます。本当にうれしいです。

昨日は、ミニレッスンをしました。
「ミニレッスンって何するんですか?」、
えーっと、内容は毎回違うんです。

カラーセラピーがまったく初めての方、他で受けたことがある方、
カラー関係の勉強をされていた方、復習したい方、
資格まではいらないけど、色を知りたい方・・・
皆さんそれぞれなので、ご希望を伺いながらオーダーメイドです。

選んだボトルからイメージをめぐらせたり、色鉛筆で塗り絵をしたり、
チャクラのお話をしたり、色と香りのヒーリングをしたり、
セミナーと違って少人数なので、個人的なご質問にお答えしたり、
などなどの2時間です。

お二人以上で開講しますので、
よろしければお友だちとご一緒に

今日は栄に行ってました。
広小路通、高所作業車がたくさん停まってるな~と思ったら、
街路樹にイルミネーションのセッティングをしている人たちでした。

明日から11月。もう点灯するのかな
冷える日も増えてきましたね。皆様、お健やかにお過ごしください!