質問

セラピーで、ときどきある質問シリーズ。

その方が選んだものと、まったく違う色のボトルについて、
「こういう色を選ぶ人もいるんですか?」と。

答えは・・・「いらっしゃいますよ」

不思議なもので、80本もボトルが並んでいても、
自分が選んだのは、ひときわ光って見えるんですよね。
他のものは目に入りにくいというか。

他の人から見たら、逆に、
「それは選ばないなー」というボトルだったりもするんですよ。

でも~
いまだかつて、誰も手に取ってないボトルも、あることはあります。

いや、私のところで受けてくれたクライアントさんに限っての話ですよ、
他のセラピストさんのところでは、よく選ばれてるのかもしれません。

セラピストの芸風(?)によって、
来てくださるクライアントさんのタイプが違いますからね~。