クリパ

色に関わる仕事をされている方々の、ミニ・クリスマスパーティにお邪魔させてもらいました。

色の仕事と一口に言ってもたくさんあります。アナリスト、講師、セラピスト、そのどれもをミックスされてる方…。何にしても、創意工夫で切り開いてこられたわけで、しかも、ずっと続けていく、事業を成長させていくということは大変なことだよなぁと、思うのです。

そこに集う人たちのパワーを感じてか、手が、もうすごいことになってました・・・手の平だけじゃなくて甲までもが、金粉キラキラ。そんなこと人に言えないので、一人ひそかに見つめつつ…。

世界は広い。学ぶことは、まだまだ際限なくありますねぇ。私も年明けから、更なるスキルアップの旅?に出ます。