ありがとうございました★HEALING CHAIN

ご来場の皆さま、スタッフの方々、ご一緒させてもらった出展者さんたち、

昨日はどうもありがとうございました。

昨日、New Roseのブースはこんな感じで。

おかげさまで大盛況でした。

いつも来て下さる方もあれば、新しい出会いにも恵まれて、

思いがけない方が来て下さるという、サプライズもありました。

あっという間の6時間・・・

イベントに向かう前に、自分用に一枚引いたら「死」でした。

何かが終わる。

何が終わる??のか、そのときは思い浮かばなかったのですが、

今になれば「なるほど、そういうことかぁ」と納得なのです。

タロットって、あとからその意味が染みてくるものだなぁって私は。