オーラの乱れにカラーライトを

3/21(祝)、ウインクあいち901号室での

カラフル体験&ヒーリングチェーン・コラボイベント

今、掲載されてる分だけで、約40ブース!(まだ増えるかも)

いろいろな体験ができますよ。お楽しみに~。

 

このイベントには、カラー関係で知り合った方々も多く出展されます。

オーラ写真で出展の方も。

 

私も、何度も撮ってますけど、体調とか、気分とかによって、オーラの「色」も「大きさ」も、いつも違います。

そして、オーラに乱れがあったときには、「カラーライト」でバランスを整えられるんですよ~~

 

例を一つ。

初めて撮ったときの、私のオーラ写真です。

オーラ写真

これ、オーラ自体は大きいんですが、形がいびつ(ところどころに影あり)です。

そして、いちばん下の段をみると、赤~紫のグラフが低くて、各色バラバラ…

このときの状態は、グリーンのネガティブ。

ハートチャクラ=心が弱ってました。

 

そこで!

色の光を当ててもらったんですよ(これとは違うタイプのライトでしたが)

ハンドトリートメント

グリーンの、ライトヒーリング。

色光を当ててから、もう一度、撮ってみると!!

オーラ写真

えぇぇっ!

オーラの形がすっきり整い、グラフも伸びがマックス!

ほんの一瞬で、この変化、そりゃあもう、びっくりでしたよ。

目に見えてわかるビフォーアフター、楽しい体験でした。

 

3/21に、来られる皆さま、

もしオーラ写真を撮る方いらしたら、テレーマでカラーライトヒーリングもいかがですか?

ハンド¥500~、承ります。