秋の服は

9月も半ばだー。早い。朝夕の涼しさに、季節の移り変わりを感じるね。

そろそろ秋の服が欲しいなあと、眺めているんだけど、これ!というのが見つからない…。季節柄、ベージュや黒・茶・グレーなど、暗めの色がメインなんだよね。

カラーを勉強して以来、黒とかグレーとかは、どうも着る気になれなかったりする。もともとはっきりした色の洋服が好みだったけど、さらにカラフルなのが好きになって、赤から紫まで(虹色)を日替わりでって感じが気持ちいい。

とはいえ、モノトーンも、他の洋服に合わせやすいし、キチンと感も出せるし、セラピストとしても必需品ではあります。クライアントさんがボトルを選ぶときに、私が着てる服の色が影響しちゃいけないな、と思うので。

あー買い物行きたーい。