アヴァターラ・カラーセラピー受けてきました

セラピストとして、常々、切磋琢磨は必要だと思うのね。他の人のやり方に触れたり、違う人から話しを聞くのは、とても刺激になる。

カラーセラピーにも、いろんな種類がある。私はオーラライトでやってるけれども、オーラソーマのほか、アヴァターラ、センセーション等。ボトルの本数や、色調、選ぶ本数が違い、コンセプトも違う。別の方法を試すのも楽しいものなんだよね。

今日、アヴァターラのカラーセラピーを受ける機会に恵まれた。初めての体験。ティーチャーのリーディングがビシバシはまって、授業中にも関わらず、涙が出そうだった。

というのは、私、自分が選んだボトル(オーラライト)の記録をつけてきたんだけど、色の変遷(つまり心の動き)が、今日、そのまんま、つながった物語として現れてたの(ま、内容は、あえて書かないでおきますが~)。

気づいていながらも、認めたくなかった側面も、こうして整理整頓してもらうと、すっきり受け入れられるんだよね。問題の解決法として、「リセットする」というキーワードが、ど真ん中ストライク。

そうだよ、もう一回、新しい気持ちでリスタート!そう決心しただけで、迷いも吹っ飛んだ。やっぱりすごい、色の力。