愛が

先日のブログで、カラーボトルの色抜けについて書きました。言ってるはなから、私のも。あぁ・・・

ちょっとばかり出かけたりしていて、10日ぶりくらいにボトルを見たら、なんか違和感!よくよく見ると、えーーーっ!ピンクがない~!!

全部じゃないんだけど、数本のボトルは、ピンク色がまったくなくなり、透明になっている。目を疑った。そして絶句。。。

輸入品ゆえ、税関検査があるわけですが、昨今のテロ問題で液体の検査はかなり厳しいらしく、そんな関係もあるかもしれない。また、夏は紫外線&暑さで変色が多い、と。

日に当たらない状態で、家の中においていたのになぁ。なんで?なんで???って、ピンクばかり無くなるのは、やっぱり…、愛が必要ってこと?ううう