コンピューター手相

POP見て、思わず足が止まりました。

「コンピューター手相占い」

生年月日を入力する占いなら想像つくけど、て、手相をコンピューター???

しかーも、

受付してるお兄さんが南米系?で、手相のイメージからほど遠いのも気になって、

並んじゃいました、行列。

先に終わった人たちが、見せあいっこして笑ってて、期待が高まりまーす。

で、どうやって占うんだろう?と思ったら。

ごく普通のコピー機で、手のひらをコピーして、

解説文とともに、プリントしてくれるっていうサービスでした。

片手¥300、両手¥500

コンピュータ手相

女性の場合は、

左手が「生まれ持った運勢」、右手が「現在・未来の運勢」

と、書いてありました。

 

性格診断は、まぁ、当たらずとも遠からず?

アドバイスは、両手ともに「冷静に判断し・・・」

落ちついて、忍耐強くなるべし、だそうです。

人に見せたら笑われましたけど~~

耳が痛いわ。

 

昨年春~秋にかけて、

伊泉先生に手相の講座をしていただいてたんですが

手相講座

いつも満席御礼で、にぎやかでした。

手相って、見せあいっこするのも楽しいですしね~。

占星術の惑星の特徴を知ってる方なら、覚えるのも早い!

線が、だんだん変っていくっていうのも、手相の面白いところかも。

ノート見て、復習しておこう~~