思い出したこと

「なんでカラーセラピストになったの?」

久しぶりに、この質問を受けて、「あ!」と懐かしさが

他のカラーセラピストの皆さんはいかがなのでしょうか??みんなはっきりした理由あるのかな。

私の場合は、「これ」とシンプルに言えなくて、話せば長い流れの中で、なんとなくこうなっていった、のです、正直。

でももし、直接的なきっかけをあげるなら、ヒプノセラピー(催眠)で。

(この話、すでに聞いてもらった方には、今さらですが、、、)

あれは何年前かな、「これから何をしてくんだろうなぁ、私は」ということを、ハイアーセルフに聞いてみたところ、カラーセラピーという選択肢が出たのがきっかけ。

そのときに観たビジョンが、テーブルを囲んだ数人の人に、話をしてる姿だったのですよ。

冒頭の質問に答えるべく、そんな話をしていたら、突然、そのときのビジョンがくっきりクリアに浮かんできて、ビックリ

ふと思えば、それが現実になっていることに驚きますね~。

こうなるまでに手を貸してくれた、たくさんの方々に「ありがとう!!」とお伝えしたいです。