バレンタイン♡愛は何色?

この時期にかこつけて、お世話になった方へ

チョコレートを贈ろうと、百貨店巡り。

各ブースのイメージを作るのに、カラーって大きいですね~。

なんとなく見て回ってると、

試食の前段階として、ディスプレイが好みかどうか?ってありません?

そのとき、ぱっと目に入る「色」って、第一印象に影響大だわー。

ところで、皆さんは、「愛」というと、どんなカラーを思い浮かべますか?

ピンク? ハートの? それとも?

空色とか、ホワイトって、教えて下さった方もありました。

リュッシャー博士の、愛の4色だったら?

どれが、しっくりきますか?

カラーズオブラブ

私はやっぱり、あの色かな。。。

いちばん目だけは、ずっと変わらないなぁ。