バレンタイン♡気になる彼は何色タイプ?

皆さんがチョコをあげたい人は、色に例えると何色ですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとな~くでいいので、イメージしてみてね

センセーションレッド

レッドな彼
情熱の真っ赤な薔薇を~~♪ レッドの人には、熱く!ストレートにいくのがいいですね~。回りくどい言い回しや、駆け引きは好きじゃないと思います。感情が顔や態度に出やすいので、反応がわかりやすいかも。

その反対に、クールな彼なら?

コスミック・アイス

↑これ、「氷」の名がついたボトル。クールな人は、一歩引いた目で世間を見てたりする、大人です。お付き合いをしても、なんだかそっけない感じがするかもですが、彼には、べたべたしすぎない距離感が大事なんですよね。

センセーションイエロー

イエローな彼
軽やかで機転の利いたおしゃべりができる人かと。情報通で、知ってることを教えてくれるのも好き。女の子のほうがくわしい分野でも、知ってることを競わないのがベター。あと、イエローは自由でいたい人。束縛は厳禁ですよ~!

vioet

人と同じじゃイヤなのが、バイオレットな彼。チョコをあげるなら、定番ものより、「ここでしか買えない」とか「知る人ぞ知る」特別感のあるものが喜ばれるかと。個性的で、独特の世界観を持っているのもバイオレットの特徴。他の人とはできないデートができるかもしれません。

特別感がすきなのは、この色も↓

センセーションオレンジ

オレンジの彼は、サプライズ好き。ちょっとオーバーな演出でも、楽しんでくれそう。パーティピープルといいますか、二人だけで過ごしたくても、ときには大勢でワイワイしましょう。

オレンジの真反対がブルー。静かな色です。

センセーションブルー

ブルーの彼とは、にぎやかな場所に行くより、二人でゆっくり落ちつけるようなデートがおすすめ。ブルーの彼は、自分から発信するよりも、聞いてくれるタイプなので、女の子ばっかりがしゃべるふうになりがち。彼の話も聞いてあげましょうね~。