手相/パステルアート体験@HEALING CHAIN

昨日のヒーリングチェーンで、体験したもの、公開しちゃいます。

ひとつは手相。

私も、この4月から、手相を勉強する流れになったので、お勉強のために。

shahr:斉藤郷琉さんっていう方に見てもらいました。

手相

線が分かりやすいように、キラキラペンでなぞって、

15分間で、仕事や性格、人生全般についてお話し下さいます。

私、「70歳まで働ける」そうです。。。

聞いたときには、思わず「えぇぇ~~っ」と悲鳴あげちゃいましたわ。

生きてるうちに隠居はできないかもしれない(笑)

今日27日も出展されてますよ。

もうひとつは、パステルアート体験!

いつかやってみようと思って数年、、ようやくその時が来ましたわよ。

「丸を描く」

パステルアート体験

最初に手に取ったのは、紫だったんですが、

塗ってるうちにブルーに心惹かれていき、全体的に青~~

先日のメモリーオイル「月の女神」効果??

なんか自分で意外な感じに仕上がったんです。

もっと描いてみたくなりました。

さて、できあがったものに、タイトルをつけるんですが

パッと見て浮かんだのは「マリー・ローランサン」

(なんて安易・・・)

他の人が描いたのと比べて見るのもおもしろかったです。

森のどんぐりさん、どうもありがとうございました。

今日も、他の方がパステルアート体験やってらっしゃいますよ~~。

(方法などは同じではないと思います、ご了承ください・・・)