大府カラフル体験ありがとうございました

昨日のイベント、

お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました。

お仕事の途中に来てくれた方も。うれしかったです。

主催のゆめいろしごと三浦さま、ご一緒させてもらった出展者の皆さまにも、大変お世話になりました。

カラーを通じて知り合った方々と、なつかしい再会もありました。

覚えててくださってありがとう。

さて、昨日は、カラーライトヒーリングが好評でございましたわ。

色光療法。体に色の光をあてて、心身のバランスを整えます。

ライトセラピー

イベントメニューは、ハンドトリートメントと、お顔のトリートメント。

まだ もの珍しさがあるヒーリングかも。

「これは何?」「光を当てる?」「???」

好奇心旺盛な皆さまが 体験していってくださいましたよ。

使用前・使用後のカラーバランスをみると、効果がよくわかってビックリ!

「えぇっ」「カラーってすごい」なお声も。

皆さま、お家でも、ヒーリングカラーをお使いくださいね。

26日のヒーリングチェーンでも、ライトセラピーのリクエストいただきましたので、持っていきますね!

体験してみたい方、いらっしゃいましたら、26日ウインクあいちにいらしてくださーい。

20:00までいます。

カラフル体験@大府