偶然?!シンクロ?!

昨日、「たまたまテレビをつけたら、あなたが映っててびっくり」てメールもらって、私もびっくり!

ちょっと前に街頭インタビューされたの、放送されたんだ。知らなかった。

マスクしてたのし、ほんの一瞬だし、よく気づいてくださったものですよ。

しかもほんの一瞬にたまたま見ててくださったの、すごい確率じゃないですか??

偶然のおもしろさ!

おかげで連絡をもらえて、私も楽しかったです

ちなみに東海テレビのニュースONEという番組で、名古屋はコーンスープも濃いというテーマみたいでした↓

ちなみに上の動画にはわたし出てきません

スジャータ、あさくま、名古屋の企業さんで作ってるのは、他地域より濃いんですってよ。

こういうどろっとした系が私もすきで、溶かすだけのカップスープとか物足りないですが、地域性とは知らなかったな。

あさくまも先週いったばかりなんですよね。番組でも、ちょうどその店舗が紹介されてたみたいで、ますます偶然にびっくりです笑

コメント