カラーセミナー&体験会

先日、ある企業様にお招きいただきました。

まずは一時間、セミナー形式で色の使い方などのお話。

色を塗っていただいたり。

「塗るってなつかしい感じ」「鉛筆自体、ひさしぶりだな」なんてお声も聞こえました。

思いついた色を選んで塗る、大人になるとそういう機会も減るものですよね。

今回はご参加いただいた皆さんの男女比が半々くらい。男性にたくさん受けていただけたのは、私にとってもめずらしい機会でした。

そのあとはフリータイムで、ご希望の方には、ボトルを選んでのセラピー体験もしていただきました。

トリコロール・カラーセラピー・ボトル12本

上のボトルたちの中から1本選び、下の5つの丸のうち、置きたい場所に置いてもらっての1本リーディング。

トリコロール五芒星

位置の意味と色の意味がありますが、皆さんそれぞれでしたね〜

体験のほうは女性ばかり。やはり実際やってみたい!てなるのは女性のが多いのかな。

セミナーだと一般的な話だけど、体験のほうは個人的なお話ができます。セミナー+体験会っていう形もいいなと思います。

呼んでいただき、ありがとうございました!

コメント