五芒星、どの場所が気になりますか?

この土日、ディーラーさんでお世話になってまいりました。

日当たりのよい場所を、ご用意いただいてて、光の透過がとーってもキレイです!

トリコロール光の透過

トヨタカローライベント

今回、トリコロールとセンセーションの2種類、持って行ったんですよ。

お客様に、「見た」感じで、やってみたいほうを選んでいただくと、

「シンプルなほうがいい」「層になってるのがキレイ」、好みが分かれますね~

5:3でトリコロールのが、若干多かったのですが、

イベントですので、ショートバージョンで、ボトルは2本だけ選んでいただいたんです。

(フルバージョンですと、6本選んでもらいます)

トリコロール五芒星

1本は星の真ん中に、もう1本は外側の5つの○のどこか好きな場所へ。

これ、ある場所が、ダントツでした!!

さぁて、どこでしょうか~~???

あ、ちなみにブログをご覧の皆さまは、どこに置きたいですか?

選ばれるボトルも、かなーり集中してまして、年代・男女問わず、大人気のボトルがありました。

逆に、どなたも手にされなかったボトルも3本/12本中。

そういうことから、このお店のカラーが浮かんできます。

トリコロールボトル

西日の時間帯には、影が伸びて、またキレイでした~~

ただ・・・

薄くなったバイオレットボトル

バイオレットのボトルが、、、見る見るうちに色抜けして、、、

まさかのグレーになってしまいました。ちーん・・・

でも!それ以上に!良いことが多い!二日間でございました。

お店の皆さま、ご紹介いただいた方にも、ありがとうございました。