昔のブログをここに移しました

2007年4月に、カラーセラピストとしてFC2でブログを書き始めました。2010年の10月からはAmebaで、2012年4月頃からは、このワードプレスに書いてます。

今までのぶん全部こっちに移そうと思いつつ、1000記事以上もあるものを移管する気力がなく、、そのままだったんですが、新年に一念発起、一週間くらいかけて移し替えました~~!

コメントは引き継げなかったのが悲しい。書いてくれた方には申し訳ありません。

それにしてもね、カラーセラピーを始めたばかりの頃の記事は、青くさいこと書いてて恥ずかしい。でも我ながら頑張っていたなぁ、一生懸命だったなぁと思いました。

今、その熱がなくなったわけじゃないけど、あのときほどは書けてないことは事実。感性がにぶってないかって反省します。

水星、木星逆行中、過去を振り返るにはちょうど良かったのかもしれません。初期衝動を思い出せたおかげで、初心にかえって頑張ろうという気持ちになりました。

感謝報恩。

toyokawainari1

豊川稲荷にお参りしてきました。

toyokawainari2