カラーセミナー&体験会

今日は、市政資料館の近くの、とある会社にお招きいただきまして、カラーのお話をさせてもらいました。

色塗りもしていただいたんですが、大人の方にとっては、「塗り絵、久しぶり~」なことも多いですね。

自分の思うままに塗っていくこと自体、ココロのデトックスでもあるんですよ。

社会生活する上では、思ってることをそのまま外に出すわけにはいかないから・・・(本能のままに、言いたいこと言えないですもんね)

そして、周りの人が塗ったり選んだりした色をみていくと、自分との違いや、それぞれの個性を感じていただけたんじゃないでしょうか。十人十色です

同じ職場で働く仲間が、どんなカラーを持った人なのか、お互いの特性を知ることで、人間関係に役立てていただけるといいなと思います。

皆さん、熱心に聞いて下さって、ありがとうございました!

web_7650