愛を伝えよう

バレンタインデーですね。

本気チョコをバッグに忍ばせてるコたち、ドキドキしてるだろうなぁ。
うまくいきますように!

家族や友だち、身近な人たちとチョコを楽しむ人も、良い時間が過ごせますように!

昨日、勧めてもらって、チャネリングカードを引かせてもらったところ、こんなカードが出ましたよ。

2012214o0480064011793337164

その名もズバリ、愛ですって。

時期に合わせて!?

ただ、引くとき意識的にピンクを選んじゃったのですよ。

カード裏面がブルーとピンクとあったから。

意識して引いちゃダメだろうてことで、目を閉じて引いたら、

「コントロール」ていうカードが出ました。

うわ!別にチョコで言うこと聞いてもらおうとか、下心ないですけど(笑)

皆さん、甘い日をお過ごしください。

iPhoneからの投稿