ラブ・カラーズ・カラーセラピー

このカラーセラピーを受けたことがある方は、まだまだ少ないかもしれませんね。

2012201

センセーション・ラブ・カラーズ、
他と違う特徴は、「カラーカウンセリング・テストがあること」です。

「気になるボトルを、自分で選ぶ」だけじゃないの。

読みあげる質問にイエスかノーかで答えていただく→その答えから、その人のカラー(色であり、性格であり)を導きだすんです。

質問は全部で100問以上、正直言って、答えていただくのは結構、しんどいと思います。

でも、投げかけられた質問に、「あー、どうだろうなー、どっちかなー」って考えてもらうことが、もうすでに、ご自身のことを見つめ直す1ステップになっているんですよ。

「こうありたいな」という姿。
「そのまんま」の素の姿。

誰もがいろんな顔を持ちます。
「本当の自分に正直に」なんていうけど、「本当の自分」自体がひとつじゃない(笑)
こんな私もいて、あんな私もいる、を知るセラピーです。

昨日は、このセラピーを、実習スタイルでレッスンしてました。

「資格取ってから、ぜんぜん使ってなくて、忘れちゃった」
「デビューには、ちょっとまだ自信がない・・・」

そんな方にお勧めなのが、復習講座!!

ラブ・カラーズに限らず、他のセラピーでもOK、他校卒業の方もOKです。
1時間¥2,500、1回2時間以上で承ります。

ご興味がありましたら、お問合わせください