MOON BOOK2012

早くも11月。
妙に暖かかったりして、いまひとつ実感ないですが、
来年の話も出てくるこの頃、手帳売り場もにぎわってますね。

これ、買いました。

「月のリズムで暮らす」

うおー、できるだろうか???

お恥ずかしい話ですが、
わたし、日にちを入れた計画→実行→分析・評価 の流れがどうも苦手で、

新月にこれして、上弦で、満月で、下弦でこうする、なんて、

今のところ、とてもできる自信がないんだけど、

あえて、チャレンジャーとなってみよう。

ボイドタイムまでは書かれてないのが、せめてもの救い。

あと、毎日の気持ちなどメモしていって、月と気分や出来事の関係を研究してみようと思う。

(って、まだ2カ月も先のスタート。それまでに意欲を失くさないよう