ペンデュラム入門

勉強してきました~、ペンデュラム。
実習が楽しい!

基本の動きから、カラーセラピーに活かせる使い方まで、
いろんな方法を教えていただきました。

あとは、日々、鍛練あるのみ。
サインの読み間違いを防ぐため、
トレーニングを重ねて、精度を上げたいと思います。

さて、今日のワタクシは・・・

オーラライトの12色で言うと、
マゼンタ、クリア、グリーンへの反応がビミョーでした。
この3色だけ、ペンデュラムの動きが止まってしまう・・・

家に帰ってから再チャレンジしてみると、
クリアのエネルギーはあるみたいです。

が、やはりグリーンとマゼンタは静止状態。
うーむ。

質問を変えて「私はグリーンのストレスがありますか?」
と聞いたら、答えはNO。マゼンタもNO。

また問いを変えて
「私にはグリーンが必要ですか?」と聞くと、Yes。
マゼンタはNo。

ってことは、どういうこと?
マゼンタな部分は今はないけど、取り入れたくもない、
「人間として、まだ未熟だけど、成熟したくはない」とか?
「見返りもいらないから、犠牲にもなりたくない」とか?
今、自分を省みています。。。

そして、グリーン。
私にとって「壁」になりがちな色なんですよね。
手ごわいです。。