ボトルの液体が減っていく現象

カラーセラピーボトルはデリケートな液体。直射日光や暑い場所を避けて、保管に気を使っていても、変色、退色しちゃうときはしちゃうんですよね。

センセーションだと、どなたもバイオレット系が変色しやすいと言います。

センセーションバイオレット

右なんてグレーになってます。
オーラライトは、ピンク系がよく色抜けしちゃうんですが、他の方はどうでしょうか?

で、今回は、変色じゃないんですけど、液が減っていく現象が起きてて!

201501242

上のとこに隙間があるの、見えます?

20150124

もうひとつ、ペールブルー/ペールピンクのこちらは、もっと減ってるよ~~

どっちも、自分で選んだことはないボトルだけれども、何か意味があるかもしれないと考えてみると、レッド/ブルーのボトルは、№29流星メテオ。「願いがあるなら、すぐに実行しなさい」「高い理想、目標に向かって前進!」

ひょっとして私、自分の力だけじゃ足りないから、知らず知らずボトルのパワーをもらってるのだろうか??

ペールブルー/ペールピンクは№61、ネガティブだと、傷つきやすくて自分の中に閉じこもる、あきらめる、コミュニケーションの必要とか。わわー、耳が痛いわ。

どちも共通はブルー、そしてピンクはレッドを薄くしたカラーだから、レッドとブルーが足りないのかもしれないな。なんとなく心当たりもあるだけに、うむ、しっかりしなくちゃー。

2/7(土)8(日)10:00~16:30
ガールズスクエア イベント出ます。
名古屋大須:第一アメ横ビル4階