ブルー/ピンク

20100329

よく使っています会場に向かって、
地下鉄から地上に出たところ、
満開の桜がお出迎えしてくれました。

青空に映えるピンク。春ですね。
といっても、春の嵐というんでしょうか、
とんでもない強風・・・

年度末、何かとあわただしい日々を送っている方々も
多いかと思います。
私も、なんだか気忙しい毎日で、
向かい風に逆らって歩いているのが、今の状況と重なるようで・・・。

そんな今日、やたらとグリーンに目が行きます。
心のゆとりを無くしちゃだめだよ、て言われてるようです。

自分の意志や力で何とかできることと、できないことがあります。
時が来れば自然に芽吹く緑のように、成り行きにまかせてみよう、
グリーンのボトルを眺めてて、余分な力が抜けました。

明日は今月二度目の満月。ブルームーンです。
蒼い月とピンクの桜。
オーラライトの20番ボトル、
「コミュニケーション・オブ・ラブ」のカラー。

明日の夜は、ロマンチックに過ごしたいなぁぁ