ピンク・ヴァンパイア?

2年半ぶりに土星が移動しました。天秤座→蠍座へ。

私にとっては、生まれた時の土星・天王星・太陽と、現在進行中の土星・天王星・太陽が厳しい関係にありまして、なかなか苦しい時期で。

一つ動いたから、これからちょっとラクになるはず。

さて、前回ブログでご質問した答えですが・・・

早速、お答えもいただきまして、ありがとうございます。

はい、「PINKがない」、正解です!

№20 パーフェクトウーマン
№21 イニシエーター

どちらも下の層のピンクが消えてしまいました∑(゚Д゚)

いったいどこへ行ってしまったのか・・・

思い返せば、このボトルセットを買って2カ月で、10本以上のピンクが消えてしまったのでした~。

それに比べれば、まだ少ないとも言えるけど、、いつもピンク。なぜ~??

ピンクは愛を与える色。

必要な人の所へ愛が届いたのなら幸いです。

問題は、「もしかして自分で吸い取ってたらどうしよう」ですが、、

土星も動いたし、これからは大丈夫と信じて。

何より早くピンクを手配しなくては。。