出張行ってきました

金沢へ。
オーラライトのボトルセットを抱えての一人旅です。

名古屋も雨模様でしたが、特急しらさぎの道中、
北陸に向かうにつれ、雲がどんどん厚くなり、
山々が白く煙って、頂上が見えません。仙人が住んでいそう。
福井あたりでは、線路わきに雪が・・・

金沢は雨が多いから、傘は必須アイテムと聞いてましたが、
天気予報を気にしてみれば、
たしかに、毎日のように雨か雪。

光不足は、気分や体調に影響します。
こういう生活環境で暮らしている方々にこそ、
カラーセラピーをもっと活用してもらいたい!ですね。

北陸の皆さん、ぜひぜひカラーセラピーを覚えて、
周りに広めていきませんか???

20100308

この写真の、一番背の高い建物でお仕事でした。

朝から、予約表がどんどん埋まり、、、
終電に飛び乗るという大盛況でした。

人生初の金沢ながら、観光できなかったのは残念だけど、
それ以上の充実感でいっぱい。

そして。偶然が重なって、
お世話になっている方と金沢で会えたんです!
思いがけない展開もあり、楽しい旅になりました~~

201003082

夜の金沢駅。宇宙っぽいです。