刈谷:カラフル体験

本日は刈谷のイベントに参加させていただきました。

昨日ね、静岡の方から、お電話をいただいて、
今日、はるばる、セラピーを受けに来てくださったんです。
ほんっとに感激でした!!
うれしくて、ありがたくて、私のほうが癒されたみたい・・・

昨日、覚王山、今日は刈谷と、二日連続で、
来てくれた方々もありました。
いろんなメニューを受けてらしたので、楽しんでもらえたことと想像してます。
また感想を聞かせてほしいなぁ。

卒業生さんも来てくれました。
他のセラピストさんのセラピーを受けるって、いい経験になりますね。

私も、今まで、カラーに限らず、いろんな方のセラピーを受けてきました。
話の展開の仕方、声のトーン、間、ディスプレイの方法などなど、
素敵だなと思うところを心にとめて。勉強になります。

セラピスト養成講座では、あえて、見本をお見せしないようにしてますが。
というのは、私のやり方に縛られてほしくない、
その人それぞれのキャラクターを生かしてほしいから・・・

あ、話が脱線しましたが~
暑い中、お運びいただいた皆様、どうもありがとうございました。

今日は、混み合う時間帯もなく、他のブースを巡れたのも楽しかった!
朝一で、運勢鑑定もしてもらっちゃいました。

いろんなことを教えていただきましたが、特に印象に残った言葉、
「勉強したことは、必ず仕事につながる人」なんですって、私。がんばろっ。

そして、春から初夏にかけ、人間関係が広がる時期らしく、
言ってる今日から、他の出展者さんと、いろんなお話ができて!
皆さん、そして、お誘いいただいた、主催者さま、ありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。