その後

青空が見えない日々ですが、紫陽花の色に和みます。
水色、青、紫、藤色、白、などのカラーバリエーション。
どれも素敵だけれど、ご近所に咲いていた藍色に、
吸い込まれるように、見とれました。

このところ、ずいぶん前にセラピーを受けてくださった方から、
ぽつぽつっとご連絡をいただきまして、うれしい日々です。

カラーセラピーをきっかけに、○○を始めました、とか、
その後のお話を聞かせてもらえるのは、ありがたいですねぇ。

そのタイミングで、セラピーを受けてみようと思われたこと、
また、話の中から、プラスのメッセージを受け取って、
実際に行動なさったこと、
すべて、クライアントさんが選ばれたことです。
素晴らしいのは、皆さんなんですよ。

私も頑張ろう。