印象

バーベキューに誘ってもらって、今日は公園で過ごしてました。
正直、バーベキュー人口がこんなに多いとは思ってなかった。
場所取りが大変だったろうなぁ。ありがとう。

ファミリーばっかじゃなくて、若い子がいっぱいなのも、軽い驚き。
バドミントンやキャッチボールやフリスビーやスケボーや
ギター弾いたり太鼓たたいたり。健康的な日曜日。
私が、このくらいの年齢だった頃、こんな休日の過ごし方、
したことないや・・・

じゅーじゅー焼くのがひと段落したら、
なんとなく周りの観察が始まりまして。
単純なボール遊びでも、妙に盛り上がってるグループもあれば、
いまいちテンションが上がりきってないグループもあり。

そこで、「冷めてるほうは、服装みんなダーク系だもん」という意見が。
たしかに~。遠目に見ても落ち着いた色が多い。
逆に、盛り上がってるオニイチャンたちは、ピンク率、高し。

色の違いはカラーの違い。
いやぁ、こんなふうに色を感じてる人がいることに、
私は感動!しましたですよ。

服装の色は、面積が大きいから、目に入ってきやすいし、
印象もかなり変わるもの。
誰もが、そういうの感じてるはずだけど、意識するかどうか、だよね。
ちょっと気にして見てみると、おもしろいよー。