6月30日セミナーのご案内

「女性のための心と身体をキレイにして癒されるセミナー」

今!!女性の間で話題の
「骨盤矯正」と「カラーセラピー」が体験できる、
欲張りな一日セミナー!!

—————————————————————-
こんな事でお悩みの方いませんか?
腰周り、下腹やお尻、太ももなど下半身が太りやすい…。

どんなに食べても太らない人もいるのに、
自分は下半身が太りやすい体質では…?という人は、
骨盤の状態を一度チェックしてみてはいかがでしょう?

実は、下半身の肥満には「骨盤のゆがみ」が大きく関係しているのです。
下半身肥満以外にも腰痛、生理痛などの症状や頭痛などにも
「骨盤のゆがみ」が大きく影響しています。

そこで、現役整体師考案の新メソッド!
自分の骨盤の状態を、自分でチェックできて、
さらに自分でケアできるという方法を教えます。

セミナーの後半は、カラーセラピーのお話です。

好きな色、嫌いな色、なんとなく選んだ服の色、
そこに、皆さんの心が表れているって知ってますか?
心が、その色を欲しがったり、避けたりしているのです。

古来より「色」には、それぞれ意味があるとされ、
心身のバランスを整えるのに、使われてきました。
皆さんの身近にある「色」は、実は奥深いものなんです。

色の特徴を知って、暮らしに役立てると、
毎日がもっと楽しくなりますよ。

———————————————————-

【講座内容】

第1部「夏本番!今からでも間に合う下腹部ポッコリを骨盤からどうにかする方法」

※どうしてお腹がポッコリするのか?骨盤と背骨のお話
※すぐできる!骨盤の歪みの簡単チェック
※自分で出来る簡単、安全な骨盤矯正法

第2部 「心の声を聞いてみよう~色からのメッセージ」
※カラーセラピーって?
※色の不思議を感じてみよう
※カラーセラピー・プチ体験

講師
一部 日本整体学会会員
太田整体院院長  整体師 太田博士

二部 オーラ・ライト公認カラーセラピスト
日本メンタルヘルス協会公認:基礎心理カウンセラー
杉原美由起

募集定員 20名様限定

開催日時 2007年6月30日(土) 13:00~17:00

受講料 2000円

会場  名古屋市中区丸の内
(地下鉄「久屋大通駅」一番出口より徒歩1分)