カウンセリング・モデルさん募集ほかご連絡

センセーション・カラーセラピーの講座内で、
受講生さんの練習相手になってくださる方を募集いたします。
6/17(金)の午前中、1時間ほどご協力いただける方、ご連絡お待ちしております。
10:15~、または11:30~ 各お一人の募集です

「センセーションってどういう感じなんだろう?」
「講座の様子を見てみたい」
などなど、ご興味がおありの方、この機会にぜひどうぞ。

すでにセラピストの方も歓迎です。

他の人にやってもらう体験も、お勉強になるのではないでしょうか。
ひとつだけお願い

受講生さんにとっては、キンチョーしながらの初めての練習ですので、

大らかなお気持ちでお付き合いいただける方にお願いします!

ご応募、お待ちしてますね。

それから、「はじめてのカラーセラピー講座」ですが、

14日は、ほかの講座開講のため、開催は午後のみにします。

午前の回は、受付できなくなりましたので、ご了承くださいませ。

また、県外から、お勉強に来てくださってます。

たくさんのスクールがある中で、ホームページの文章もしっかり読まれて、

「ここに決めた」と伺いました。ありがたいことです。
講座をやってるおかげで、こうして巡り合える人がいて、

また新しい刺激があります。
せっかくご縁があったのですから、良い関係を作っていきたいですね~。