RYBカラーリーディング

カラーセラピーのとき、ボトルを選ぶのに、こんなふうにおっしゃる方があります。

「ブルーは好きだけど、このボトルのブルーじゃなくて、もっと薄い色が好き」

あれもブルー、これもブルー、一言でいえば全部同じになるけれど、

ブルーの中には、たくさんのブルーがありますね。

ブルーに限らず、他の色でも同じくで。

さて、クリマにて、新しいカラーリーディングを体験してきました。

京都の草木先生が考案されたRYBカラーリーディング。

レッドはレッドでもどのレッドが好みなの?

どのブルー?どのイエロー?をみていくんです。

(ボトルは使わなくて、プリントされた色から選んでいきます)

あらためて考えながら、カラーを見つめてみたら、なるほどなぁ~という発見がありました。

名古屋では  ファーブシステム様 で受けられますよ。

(上記はイベント用の特別価格です・・・)