2020-10

スポンサーリンク
色のお話

ハロウィンの色チェンジ

ハロウィングッズにはオレンジが多いですね〜みんなでワイワイ、あそぶ、楽しむオレンジ。今年はハロウィン集会もだめみたいだから、街なかでの賑わいはなさそう。違う楽しみ方をするとしたら、紫色の出番かも。ファンタジーの世界に遊ぶには、バイオレットはもってこい。
イベント

Notre Plaisir(ノートル・プレジール)さま、ご紹介

先日のイベントでお世話になりましたNotre Plaisir(ノートル・プレジール)さんでは、オーナーるみ花さんがいろいろなメニューをご用意されています。私も体験させていただきましたよ〜レンタルルームもされています。セッション場所をお探しの方、静かな環境で落ち着いてお話できると思いますよ。
カラーセラピー

イベントありがとうございました

カラーセラピーの本流はご自身でボトルを選んでもらう形式です。誕生日や、つけてもらった名前というのは、自分で選んでないから、そこに秘められた数や色にピンとこない場合もあるかもしれません。当たる/当たらないよりも、自分では気づいてなかったポテンシャルがあると知って、可能性を広げてもらえるといいな
色のお話

ダークプリンセスの世界

ストリングスホテル名古屋のダークプリンセス・アフタヌーンティー。囚われの白雪姫ってコンセプトで毒りんごや魔女の口紅をイメージしたリップなど、世界観を楽しめる仕掛け。全体のカラーに紫・黒・赤が多いのが印象的。バイオレットは夢や幻想に向かう色。現実からちょっと離れて、ファンタジーに浸るひとときもいいですね。
色のお話

名古屋港水族館で虹色体験

シャチやイルカのダイナミックなショーもいいし、静的な展示もいつまでも見ていたくなります。「くらげなごりうむ」ではカラーライトが虹色の順に当たるんですね。こうしてみてると、色はグラデーションって体感しますね。隣り合う色は混じっています。
スポンサーリンク