KARAとカラー

少し前4/18のことになりますが、KARAのコンサートに行ってきましたの。

(誰も知らないかもしれないけど・・・KARA、韓国のガールズグループね)

アイドルのコンサートに行くなんて、人生初!なかなかに刺激的な体験でしたわ。

こういうグッズを買うものなのね~~

2012430

うちわと、ライトを買いました。ペンライトじゃなくて、ずいぶんでっかいです。

うちわは、メンバー5人が、全部違う色で。

リーダーのギュリちゃんはレッド

スンヨンちゃんがイエロー

ハラちゃんがピンク

ニコルちゃんはブルー

末っ子ジヨンちゃんがパープル

これ、色とキャラクターがイメージ通り。合ってるな!って。
あ、ファンの人じゃないと、わかってもらえないと思うんですが.

ジヨンちゃんは、個人的にはグリーンなイメージ。
バックが緑だと、顔色が悪く見えてしまうからじゃないかな~と思ってます。

これ持ってると、遠くからでも、カラーだけで、誰のファンか、一目で分かるね~!

あ、スンヨンちゃんの写真は、手のひらが写っていて、手相もばっちり見える。

これ、見る人が見れば、いろいろわかってしまうのでは???

なんて、どうでもいい心配ですが。