八重山・空編

20118251

海でシュノーケルしてると 下ばかり向いてるんだけど

島は海だけじゃなくて 空も注目!

20118252

20118253

形も 色も なんか不思議な感じで。

で、これなんか ↓ マンガONE PIECEの「空島」みたいって話してた。

20118254

光ってる雲の上に、誰かいそうじゃないですか???

ずっと見てると あまりに神々しくて

光とともに 神さまが降臨して下さるんじゃないかしら って気までしてくるほどで。

自然が繰り広げる美しさは ほんとに神秘的。

こんな美が いつまでも続いてほしいなぁと願ってやみません。

地球の命と 人間の便利な暮らしが、共存できますように。