タロット占いをしてもらってきました

昨日の夕方、ビーン・スギモト氏にタロット占いをしてもらってきました。

ビーンさんとは、昔、心理学のクラスで知り合ったんですが、

いつしか タロット占い師になってて、お弟子さんもたくさんいらっしゃるそうで、

勉強のために 一度やってもらおうと お願いしました。
じゃーん

2011611

特に 悩んでることもないので、 仕事の今後を聞いてみたところ、

一言 「ソードの男を探せ」 だそうです。

「ソード(剣)」がないんですね、私には。

えーっと、ソード、つまりAirか。

星で見ても、バースチャートに少ないエレメントですけど。

ということで、

余分なものを ばっさばさ切り捨てていける、男性のビジネスパートナーを探しなさい、と。

その人は 身内や親しい人など、感情的につながりがある人じゃダメで、

ビジネスだけの関係じゃないといけない、と。

誰??? 今のところ、何の当てもないけど、

「焦っちゃダメ」 らしく、忘れたころに見つかるのかもしれませんね。

 

名前忘れたけど、画家さんが描いたという、優美なカードで占ってもらいました。

淡い色調と 細い線、 全体に とても繊細な感じの絵です。

照明のせいか、くっきり撮れなかったのが残念~~

さ、今日は大阪行ってきます