センセーション・ラブ・カラーズ

今日は、お昼からセンセーション・ラブ・カラーズの講座をしていました。

センセーション・ラブ・カラーズ カラーセラピスト資格取得講座

このカラーセラピーは、

「こうなりたいな」「こうありたいな」っていう「望む自分」と、

素の自分「ありのままの自分」をみていきます。

 

持ってる素質を活かしつつ、さらに望む自分へと進化していくには、

どうするのがいいのかな?を探っていきます。

 

6時間で修了の講座なので、

実習してたら、ほんと、あっという間です。

 

受講はお二人。

お一人は、なんと!新潟から、いらしてくださったんです。

名古屋には別件のご用もあったそうですが、

数あるスクールから見つけてくださって、

こうしてお会いできたこと、奇跡的だなぁと感動してしまいます。

 

もうお一人は、センセーション・ベーシックのほうから始められて、

いろいろ受けてくださってるYさんです。

いつもありがとうございます。

 

色っておもしろい!

そう言ってくださる皆さんのパワーに触れて、

私も、授業させてもらうのが楽しくて仕方ありません。

いい仕事だな~。

20101124

今日の会場、プライムセントラルタワーからの眺め。

目の前の建物はルーセントタワーかな。

高層階から見ると、空が広くって、気持ちいい!