センセーション

カラーセラピストにご興味がある方へ

セラピスト資格取得講座に、新しいメニューが増えました!
これからは「センセーション・カラーセラピー」もやっていきます。

えー、センセーションって?

クライアントが選んだ色を入り口にカウンセリングするのは同じなんですが、
使うカラーボトルと、やり方が違うんです。

センセーションの場合、ボトルは10本だけ。
そして、二層に分かれてません。一本ずつ単色のボトルです。

オーラライトは、2層の80本のボトルを使うので、
「カラーセラピー、習ってみたいけど、80本も覚えられるかしら?」
また、「ボトルを揃えるのが高いから…」という声もお聞きするんですが…。

でしたら、センセーションから始められるといいかも、です。

セラピストとして活動するには、ツールが必要ですよね。
センセーションなら、ボトル10本セットで¥32,500。
スタートしやすいんじゃないかな~と思うのです。

ボトルの数が少ないから、持ち運びも便利だし、
テーブル一つあれば、どこででもセラピーできます。

といって、センセーションは、決してチープなセラピーではありません!
使うのは10色10本だけど、その組み合わせは無数にあります。
一見、シンプルに見えても、実は深いんですよ。

私自身は、スタートがオーラライトでしたが、
いろんなカラーセラピー、それぞれに良さ&持ち味があります。
いろいろ試していただくのもいいですね~。

*センセーション・カラーセラピスト養成講座
受講時間:12時間
受講料:\60,000 テキスト\2,000

(プライベートレッスン対応。出張OK)