講座ひとつ終了です

暑い日が続きます。
皆さま、お気を付けくださいね。

昨日は、センセーションの講座2日目でした。
実習のときには、卒業生のYumiさん が来てくれまして、
モデル役もセラピスト役も、両方してくださいました。

キーワードの選び方、表現の仕方、話の進め方などなど、
セラピストによって、それぞれ違うものですよね。
他の人のやり方を聴いてみると、刺激と発見があります。

プライベートレッスンながら、セラピスト同士で練習できて良かった!
Yumiさん、ありがとうございました。

卒業された皆さま、お忙しくお過ごしと思いますが、
こういうモデル募集の機会に、お時間が合えば、
ぜひお顔を見せてくださいまし。