黙って座るだけでぴしゃりと当たる

知人があるセッションの体験を聞かせてくれました。

「自分のことは何も話してないのに、全部当てられたの~!」

何も話してないのに っていうのがポイントなんですね。

情報なしで見通せる力が、とても不思議で衝撃だった、と。

そういう体験談、他からもお聞きしてまして、ブーム?

海王星が魚座に入って、スピリチュアルへの感受性やニーズが高まってるんでしょうか。

   ☆       ☆       ☆       ☆     

カラーセラピストも、「色だけで、なんで分かるんですか~」って、

言っていただくことはありますが、、

色はね、ご自身で選んでいただいておりますので。

ある意味、「当たって当然」なとこはありますのよ。

だけども、いろんなキーワードの中から、どれがどのように当てはまるのかは、とてもパーソナルなこと。

いろいろお話をうかがいながら、「その方だけのオリジナルの【意味】」を見出していくんです。

だから、お話を聞かずにはできないですねぇ。

このボトル、秋っぽくないですか?

その名もEvil eye、真実や本質を見抜く目を表します。