次回センセーションなど

今日のイベントも遠くからお運びいただきました。

私のところに来てくださるのは、行動派の方がとても多いです。
お話してても、エネルギーを感じますねぇ。

今朝は、準備中に、会場のスタッフさんたちが、ボトルに気づき、
「わぁきれい。何これ?」から、お話が盛り上がったりもしました。

なんとなく選ぶだけでも、人それぞれ違うものだね~なんて。
色があるだけで、人はこんなに笑えるのよね。

さて、次回のセンセーション講座の日程が決まりました。

3/17(火)、3/24(火)、3/31(火)の3日間で、
時間はすべて、10:00~15:00(お昼休憩が一時間)です。

平日をご希望の方、よろしければこの機会に♪

今から眼科に行ってきます・・・
花粉で、目がもう・・・・・