ドラゴン&エンジェル

南アフリカからやってきたカラーセラピーを体験してきました。

カラーミラーといいます。

カラーミラー

一般的に、カラーセラピーをするとき、クロスは「白」を使います(ボトルの色がよく見えるように)。

でも、このシリーズは、濃い色に並べたほうが映えるんです。しかも寝かして。

理由は、中のラメ!

白クロスではキラキラが映えないし、立てると沈澱しちゃうんですよね。

カラーミラー2

今回の私のセレクト。

スター・オブ・ダビデ、六芒星に並べます。

なんだかものすごく惹かれて、真ん中に置いたのは

ブラックドラゴン

「黒のドラゴン」です。

カラーセラピーは光のセラピーゆえ、光を通さない「ブラック」は使われないのですが、カラーミラーにはあるんですよね。

このドラゴンの意味を教えてもらったら、、忘れていたソウルが掘り起こされて、、、ドキドキが止まりません。あぁぁ。

 

そして、こちらはコーラル・エンジェル。

 coralangel

このパワーを使って、皆さんと一緒に、願いをかけました。

ボトルの手前にある小さな封筒に、叶えたい夢が入っています☆

一ヶ月後、半年後、一年後、それが実現したかどうか、結果報告したいね~って。

 

・・・実は、カラーミラーを受けたのは2回目で、

前にもコーラルエンジェルの願掛けをしたことだけは覚えているのですが、、

いったい何を書いたのか???

書いた紙を、どこにしまったのか???

まったく思い出せないのです。なんてことでしょうね、まったく。

今回は、1年後までちゃんと保管するぞー!

 

捜索の過程で、前回のセレクト写真が見つかったのはラッキーでした。

カラーミラー

完全に忘れていたけど、このときもブラックドラゴンを中心に置いてる・・・

深い色+クリア系に惹かれる傾向は変わらないようです。