カラフル体験:オーラスケッチ

4/21に体験したもの、ふたつ目は、オーラスケッチ。

オーラの色ってね、これまでも撮ったことはあるんですよ。

こういうのね。

aura2010_6_19

そのとき、そのときで色も大きさも変わって、変化も面白いんです。

で、今回のオーラスケッチは、マシンじゃなくて、見えたものを色鉛筆で描いてもらうっていうもの。

どんなのになるんだろう!?って、SAYST村上さんにお願いしました。

オーラスケッチ

いろんな色の線が 不規則に存在してますけれども、

これ、それぞれに意味があって。

お話を聴いてみて、不思議でおもしろかったですねぇ。

このスケッチを体験された他の出展者さんたちに、見せていただいたら、

みーんな、色だけじゃなくて、形って言うか全体に違っていて、

人それぞれ何だなぁと。

イベントでは、こういう新しいものを体験できるのも楽しいですね。