カラー講座の感想

単発のカラー講座、いろいろな団体さまにお招きいただいてます。

先日のカラー講座でお世話になった会の方から、参加された皆さまのご感想をいただきました。

アンケート

お役に立てたのなら、こんなうれしいことはないですね。

こちらこそ、ありがたい気持ちでいっぱいです。

1時間ほどの、短いお話でしたが、

カラーの効果、皆さんの暮らしの中でお役立ていただけたらいいな。

 

長くやっていると、カラーの不思議も、

つい「当たり前」のような気がしてくることもあるんですよね。

色って面白いな、こんなふうに表れるんだな、

最初に驚いたあの気持ちを大切にしていきたいと思います。