受講料のお支払いについて

最近多いご質問です。

カラーセラピーの資格取得講座、「分割払いはできますか?」

基本的には、前払いでお願いしていますが、

授業の回数分の分割でしたら、承ります。

例えば、センセーション講座:12時間60,000の場合、

3時間ずつ4回に分けて受講されるのでしたら、各回¥15,000ずつ、

2時間ずつ6回に分けて受講されるのでしたら、各回¥10,000ずつとなります。

なお、テキスト代の¥2,000は、初回時にお願いします。

授業回数以上のお支払い延長は、ごめんなさいm(_ _ )m、お引き受けできません。

よろしくお願いします。

 

先日、アトリエクレエ兵藤さん に、シュガーアートのバラを見せていただきました。

お砂糖らしい、やわらかな色合い。甘いカラーですね。

ブルーとピンク、LOVEが咲いてます。

急き立てられるような12月、こういうカラーを眺めて、ほっと一息する時間も持ちたいものです。