ナイトZOO、東山動物園

地元イベントシリーズ、動物園に行ってきました。

ナイトZOO

夜も蒸し暑かったですが、ブルーライトは少し涼しい気分!?

ペンギン

ペンギンハウスも青く照らされていました。

きりん

きりんエリアはグリーンのライト。

ライオン

ライオンはイエロー。

恐竜

ティラノサウルスはレッド(これは生きてない)

 

暗い夜の動物園は、昼に見えてるものが見えなくて、独特の雰囲気がありますね。

どこに動物がいるのか、探すのもおもしろいというか、

カメ

完全に岩だと思ってたらカメさんでした。

コアラ

コアラが動くのをはじめてみました!木から木へ渡ったり、下をくるくる歩き回ったり。

ぬいぐるみじゃなかった!

シャバーニ

イケメンゴリラ、シャバーニさんは大人気、人人人に囲まれてましたね。

個人的には、シンリンオオカミや白頭鷲もかっこよかったなぁ。

白頭鷲

ボート池に色とりどりの灯りを浮かべるイベントもやってました。ゆらゆらするカラーライト、きれいでした。

ike

コメント