願いを叶えるメモリーオイル

昨日 うかがった ベルアージュ さんのところで、

願いを叶えるためのオイルを作ってもらいました。

2011622

色とりどりの かわいいボトルたち。

目的別に作られていて、「wind of change(変革)」とか「Tantra」とか

「Dragon」「Moon Goddess」など、そそられる名前があるんですよ~~

それぞれに香りも違います。

 

でね、願いに合わせて、この中のいくつかをミックスして、

私だけのオイルを作ってもらうんです。

 

何の願いにしよう???

金運アップ、仕事運アップ、出会い、癒し、なんでもありで、

欲張りなワタクシは悩んでしまいますが。。

 

黒木さんが ペンデュラムで選んでくださったのは

・Perfedt Mate

・Good Fortune  の2本。

 

パーフェクト・メイトは、直訳だと「完璧な伴侶」ってとこでしょうか。

願いが「恋愛」だったら、人生の伴侶に出会う→結婚

私の場合は、、、周りに良い人が来るように。

 

グッド・フォーチュン = 幸運

成功と豊かさに満ちた人生へ向かうために、

障害を取り除いてくれるオイルだそうです。

 

ピンクイエローのオイルを、ミニボトルに入れていただくと、

ペールイエローになりました

 

香りは、エスニック。インドな感じ。

ANCIENT MEMORY OIL と言うんだそうです。

古代の記憶か。

 

できたボトルは カラー + アロマ の お守り。

ネックレスにして身につけたり、香水代わりに香ったり、

使っていくことで 願いを叶えるみたいです。

早速使ってます。

しばらくたったときが楽しみ~~